大泉学園駅からすぐのイタリア料理店「リストランテ カルド」さん

大泉学園駅から北に徒歩3分のイタリア料理店

Ristorante Caldo(リストランテ カルド)さんは大泉学園駅から北に徒歩3分のイタリア料理店です。
東京都道・埼玉県道24号練馬所沢線に面した場所で営業しています。

同じようなビルが並ぶ場所にあるので見逃してしまいそうですが、「Caldo」のカンバンを見つけてみてください。

リストランテ カルドさんのお店情報

営業時間
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00

定休日
月曜日

電話番号
050-5486-6292

Webサイト

ヨーロッパ風のおしゃれな内装

リストランテ カルドさんの店内写真 その1
リストランテ カルドさんの店内写真 その2

リストランテ カルドさんの店内はヨーロッパ風のおしゃれな内装です。
半個室の席もあるので、記念日のお食事会にぴったりです。

素材にこだわったイタリアン

リストランテ カルドさんのランチ
リストランテ カルドさんのパスタ

リストランテ カルドさんは地元の練馬野菜をはじめ、自然農法の野菜にこだわっています。

インスタグラムでは、その日の注目素材などが紹介されていますので、チェックしてみてください。


子どもがいても安心のすばらしい接客

リストランテカルドのデザート

リストランテ カルドさんはお料理だけでなく、接客も最高品質です。
子どもがいるとおしゃれなイタリア料理店には行きにくくなってしまいますが、リストランテ カルドさんではスタッフさんがニコニコと対応してくれます。

店内は子ども連れのお客さんも多いため、お子さん同伴でイタリアンを楽しむことができます。