上石神井駅近くのカフェ・「想像の雨」さん

想像の雨さんのコーヒーとスコーン

上石神井駅から徒歩10分・落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェ

想像の雨さんは上石神井駅から歩いて10分の住宅地にお店を出しています。

想像の雨さんはこだわりのコーヒーと焼き菓子が楽しめるおしゃれなカフェです。
デカフェもあるので、妊婦さんや授乳中のお母さんも安心してコーヒーを楽しめます。

想像の雨さんの外観
入口からしてとってもおしゃれ
想像の雨さんのお店情報

平日
Open 12:00
Close 20:30(L.O20:00)

土日祝日
Open 10:00
Close 18:00(L.O17:30)

定休日 水曜日・木曜日
現金決済のみ

詳しくはInstagram、Twitterをチェックしてみてください

こだわりの内装

想像の雨さんの特長は、なんといってもこだわりの内装です。
店内は雰囲気のいいBGMも流れており、本を持ってきて何時間でも居座ってしまいそうな、そんな心地よい空間が広がっています。

コーヒーと手作りの焼き菓子

内装だけでなく、コーヒーや焼き菓子にもこだわりが見られます。

コーヒー豆はエチオピア産・ケニア産から選ぶことができ、気分にあわせてコーヒーを味わうことができます。

スコーンは中がしっとりとしており、ジャムやクリームとの相性がばつぐんでした。

焼き菓子はその日作られたものが売られているため、詳しくはInstagramやTwitterを確認してみてください。

想像の雨さんのコーヒーとスコーン